×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

結婚パーティーでモテる話し方

婚活パーティーでの会話:モテる聞き方・話し方

独身男性向けの、
婚活パーティーで好感を持ってもらえる話し方についてのサイトです。

婚活パーティーの相場はどれくらい?

婚活パーティーには、
お手軽な居酒屋からスーツ着用を求められる高級ホテルまでさまざま。
予算としては
3000~2万円程度
です。

私の婚活失敗談

私の場合、婚活を始めようと決心したものの
やっていたのは"合コン"のみでした。

同僚に頼み込んでセッティングしてもらい、
毎週のように合コンに励みました。

その合コン生活の中で
「これじゃ良い出会いはないかも・・・・・・」
と思った失敗談です。

合コンを頼む相手も、来てくれる相手も
限られた範囲の中だけの話なので
出会える人が限られてしまうんですね。

つまり、自分に合う人になかなか出会えない。
自分の身近に合う人が居なければ
パーティーに出かけて知り合うしかありません。

年間1000以上のパーティーの中から条件にあったものを選べる
a'ccu【アクー】

40代同僚の成功談

私とほぼ同時期に婚活を始めた、職場の先輩の話です。

年齢が40歳オーバーということもあり、
周りはほとんど既婚者。
身の回りには紹介してもらえる女性が
なかなか居なかったようです。

もともと酒の席が苦手だった彼は
料理や陶芸といった共同体験が出来るタイプのパーティに参加。
リラックスした雰囲気で一緒に作業をしてるうちに
すぐに打ち解け、話も弾んだそうです。

30代以上だけで落ち着いた婚活をお望みなら
30代からの結婚相談所


>>このページの上に戻る

MENU

LINK

免責事項

当サイトの内容については細心の注意を払って情報掲載しておりますが、掲載内容を実践した事によってトラブルが起きても当方では一切関知致しません。
また、成果を約束するものでもありません。